大三元レンズをタダで手に入れられるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カメラを趣味にしていらっしゃる方にはおなじみの「大三元レンズ」

16-35mm F2.8
24-70mm F2.8
70-200mm F2.8

上記3本のレンズを大三元レンズと呼ばれています。

また各メーカーでそれぞれ微妙に焦点域が違ったりしますが、販売価格は1本、20〜30万円程します。それをいかにお金を使わずに購入するかの実験ブログです。

ポイントサイトって?

簡単に説明するといろいろな案件の条件をクリアするとポイントがいただけてしまうサイトです。
貯めたポイントは、他のポイントに移行したり、換金する事もできちゃいます。

私が登録したのは3カ所で

モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

です。
それぞれに特徴が有るみたいなので、案件内容やポイント数で何処を使うか選んでいます。

ポイントの獲得方法は?

大まかに以下の方法があります。

お買物で貯める

ポイントサイトを使ってみたよ(お買い物で貯める編)

登録・申し込みで貯める

SBI FXトレードに登録してみたよ

モニターで貯める

ポイントサイトを使ってみたよ(モニターで貯める編)

アプリで貯める

アンケートで貯める

他にもサイト内のゲームとか色々ありますが、1ポイントとかが多いのであまり多くは貯まりません。
それぞれ自分で試して紹介していこうと思います。

ちなみポイントサイトに登録して1週間で未確定分も合わせると20000ポイントほど貯まりました。
このまま順調に貯めてレンズをGETしちゃいます。

ちょっとお得な情報

下のバナーからちょびリッチに登録して、登録月の月末までに1ポイント以上獲得で
500ポイントプレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*ポイント加算は翌月末になります

是非、登録していっぱいポイントゲットしちゃいましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*