ポイントサイトを使ってみたよ(お買い物で貯める編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントサイトを初めて使うという方に、ポイントサイトの使い方を案内します。
今回は、ハピタスを使ってお買い物でポイントを貯めてみました。

ハピタスはこちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスを使ってみよう

ハピタスはネット通販や登録とかでポイントを貯める案件が多く用意されているサイトです。

早速ハピタスにアクセスしてみます。

検索窓に広告名やキーワードを入力して通販サイトを探してもいいですし、楽天やヤフーなどは急上昇ワードから選んで行きましょう。

今回はWowma!を利用してみました。
同じ商品がいろんなサイトにあるのであれば、よりポイントが付く通販サイトを利用した方がいいですので、条件などを確認しましょう。

条件やレビューを確認してこの案件で良ければ「ポイントを貯める」ボタンをクリックして買い物を完了させてください。

買い物が終わったら通帳を確認

買い物完了後、しばらく経ってから通帳を確認すると。
状態が「判定中」になります。
確定されて実際にポイントが入るのは通販サイトにより変わりますが、Wowma!では30〜60日で確定するようです。
今回は6000円程の買い物でしたので、139ポイントが付く予定です。

 

今回は「お買い物で貯める」の手順を紹介しました。
正直、お買い物で貯めるのはあまりポイントが貯まりませんが、ちりも積もれば…ですので、利用しないより利用した方が良いですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハピタスの登録はこちらから

こちらのリンクからハピタスに登録していただくと

登録時に30ポイントもらえるよ


登録はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*