ポイントサイトを使ってみたよ(モニターで貯める編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はモニター案件を試してみました。
外食の覆面調査をして報酬をポイントでもらいます。

使用したポイントサイトはちょびリッチです。
ちょびリッチは1ポイント、0.5円で計算する必要があります。
ちょっとポイントが多く獲得出来る錯覚しちゃいますね。

ちょびリッチを使ってみよう

ちょびリッチはモニターや登録とかでポイントを貯める案件が多く用意されているサイトです。
サイトにアクセスしたら「モニターで貯める」をクリックしましょう。

PCサイトとスマホサイトでちょっと違いますが、PCサイトで説明します。

「ちょびリッチモニター」と「ちょびリッチxテンタメ」がありますが、「ちょびリッチxテンタメ」は商品を購入してアンケートに答えるモニター案件です。

今回は外食モニターですので「ちょびリッチモニター」の方を選びます。

「リアルモニターから検索する」タブを選んで、都道府県を選択し、ジャンルを「グルメ」を選んで検索ボタンをクリックします。

案件を見つけたら

気になった案件を見つけたら条件を確認します。
この案件ですと「飲食代の30%」で上限20000ポイントまでもらう事が出来ます。
この条件で良ければ「モニターに応募する」をクリックすると、さらに詳しい条件が出て来ますので、よく確認して応募します。
ポイントは飲食代の30〜100%がありますが、2名以上で来店が条件のものが多いです。

お店に行って食事をしよう

提出期限内に来店をして普通に食事をします。
アンケートを提出しなければいけませんので、事前にアンケートの内容を確認してから来店しましょう。会計に条件(現金のみ等)がある場合がありますので注意して下さい。

あとはレシートの提出とアンケートに答えてクローズします。

ポイントゲット

ポイント通帳を確認すると早ければ当日、遅くてもポイント加算時期以内にポイントが追加されます。

今回は8000円ほどの会計で、2400円相当のポイントを頂けました。
普通に食事をするだけでポイントが貰えちゃうし、さらに大勢で食事をして割勘で払えば、上限一杯まで貰えて自分が払った以上のポイントが貰えちゃうのでとても美味しいです。
一緒に行った人には内緒にしてね(笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*